さぁ~く~ら~ さぁ~く~ら~ (^^♪ 山陽本線林田川橋梁

土曜日本命の目的地はココ!

お友達からの情報で、菜の花がいっぱい咲いてる河原にやって来ました^^/


ほら~
290408hayasidagawa-1.jpg


ほらほら~
290408hayasidagawa-2.jpg

もう、嬉しくって笑いが止まりません^^b


上り線と下り線の間のこんなとこにも^^
290408hayasidagawa-3.jpg

先日、先にアップした瑞風を撮った後、「貨物ちゃんねる」を見てると、なかなか珍しいのが来そうなんで、1時間ちょっと待つことに^^;


その間も、こんなん撮ったりしながら…
290408hayasidagawa-4.jpg


来たよ~^^/

赤、青、黄色!
(マニア的に言うと、「押し桃がレッドサンダー連れて来た!」です^^;)
290408hayasidagawa-5.jpg

この日、一番のお気に入り写真(#^.^#)


最後に、こんちゃんの大好きなEF200を並んで撮りました^^
290408hayasidagawa-6.jpg
2017/04/08 山陽本線(網干―竜野)

撮ってすぐ、こんちゃんにこの写真を見せたら、大きな声で「もったいない!」と言われました(笑)
菜の花にピント合わせたのが…(笑笑)



ランキングに参加してます(^^)b
1日1回押していただければ順位が上がり、さらに多くの人の目に触れやすくなってwahahaが喜びますヾ(o´∀`o)ノ
そうです、wahahaが喜ぶだけなんですけどねm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、青縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
大まかな分類です
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
より細かい分類のキーワードです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる