またまた葉多の蓮華^^

Fさかさんと長靴履いて川の中で写真を撮った後は、やっぱり葉多の蓮華畑へ^^


この日の夕日はウルトラマン!
290430hata-1.jpg


日没後…やっぱり畔に寝転んで(笑)
290430hata-2b.jpg


そして、この日はこれを撮りたくて^^;
いやね、暗くなってから流し撮りして、列車内の明かりで線路わきの蓮華を照らすという…
290430hata-3.jpg
2017/04/30 神戸電鉄(葉多駅付近)

なかなか思い通りにはなりませんね(ノ_<)



ランキングに参加してます(^^)b
1日1回押していただければ順位が上がり、さらに多くの人の目に触れやすくなってwahahaが喜びますヾ(o´∀`o)ノ
そうです、wahahaが喜ぶだけなんですけどねm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

長靴履いて、川の中から^^

先日お会いした時に鉄写真仲間のFさかさんが、ご自身が撮られたというスッゴイ写真を見せてくださって…

「スゲェ~スゲェ~」言うてたら、「今度ご一緒しましょうか」って(((o(*゚▽゚*)o)))


わーいわーいo(^▽^)o


こんなとこでした(*´∀`人 ♪
290430kakogawa-1b.jpg


長靴履いて、ずんずん川に入っていきます^^
290430kakogawa-2b.jpg


こんな、なんだか川とは思えないところも
290430kakogawa-3b.jpg


ざばーん、ってのをなんとかカッコよく撮ってやろうと、四苦八苦^^;
(筆者都合により、一時的に写真掲出停止中)


何というか…スゴイところです^^
海みたいですよね^^;
290430kakogawa-5b.jpg


引いてみると…
ほら、川でしょ^^
290430kakogawa-6b.jpg
2017/04/30 神戸電鉄(葉多―粟生)

Fさかさんによると、この日は水が少ない方らしくて、雨の後はもっとすごい景色になるそうです^^
楽しみ(*≧∪≦)
もちろん、危険を冒してまでは行きませんけどね^^;



ランキングに参加してます(^^)b
1日1回押していただければ順位が上がり、さらに多くの人の目に触れやすくなってwahahaが喜びますヾ(o´∀`o)ノ
そうです、wahahaが喜ぶだけなんですけどねm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、黒縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる