鉄はお休み…大阪国際空港(伊丹空港) ①

すでに先月のお話^^;

最近一眼デビューした友人のTちゃん。
なんか撮りに行きたーいっ!

ってことで、なぜか「伊丹空港で飛行機撮ろう!」ってことになりまして(笑)

なんの準備も心構えもなく、とにかく行ってみました^^

もちろん、飛行機のコトなーんも知らないんで、適当なこと書きますね^^;


まずは、伊丹スカイパークってとこで

離陸!
290225itami-1b.jpg


着陸!
290225itami-2b.jpg

(以上2枚、センサーのごみがメチャクチャあることが判明^^; 今度、掃除してもらいに行ってきますTT)


スズメ!
290225itami-3c.jpg


ジェットエンジン? メラメラ~
290225itami-4.jpg


てくてく歩いて千里川(遠かった~^^;)

低っ!
290225itami-5.jpg


下りてきます!
290225itami-6.jpg


デカっ!
290225itami-7.jpg


標準ズームに付け替えて
290225itami-8.jpg


プロペラ機を高速シャッターで撮ったら、羽が止まって落ちそうに見えることを学んだ写真^^;
290225itami-9.jpg


飛行機を撮るTちゃん(笑)
290225itami-10.jpg


離陸!
290225itami-11.jpg


飛行機雲!
290225itami-12.jpg


着陸直前!
290225itami-13.jpg


左タイヤ着地!
290225itami-14.jpg


右タイヤも着地!
290225itami-15.jpg


再び伊丹スカイパークに戻る途中で見つけた鳥さん
290225itami-16.jpg


飛び立つ!鳥さん
290225itami-17.jpg


夕方!
290225itami-18.jpg


夜!
290225itami-19.jpg


離陸への助走!
290225itami-20.jpg
2017/02/25 大阪国際空港

と、まぁ、いつものようにどう撮ったらいいのかよくわからないまま、バシャバシャと…
山のように撮りました(笑)


そして、次回はよく見る「千里川からの夜景を撮りに行こう!」と約束して…

金曜日に行ってきました~^^/

それは、また次回^^

関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、青縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる