こんなのに乗せていただきました^^/

290305tetsutomo-2.jpg


290305tetsutomo-1.jpg


290305tetsutomo-6.jpg


290305tetsutomo-4.jpg


290305tetsutomo-5.jpg

いろいろとお世話になってるくるみさん主催の貸切列車「鉄友号」に乗せていただきました^^/
…と言っても、もう二週間も前のことですが^^;

290305tetsutomo-7.jpg

こんなのに!

290305tetsutomo-8.jpg

昭和3年製の「モ161」です^^

290305tetsutomo-3.jpg


290305tetsutomo-9.jpg


290305tetsutomo-11.jpg


290305tetsutomo-12.jpg

車内では、くるみんにゆかりのあるたくさんの鉄友さんが集まって、ワイワイガヤガヤ^^
飲んで食べて、あっという間の楽しいひと時を過ごせました^^b

290305tetsutomo-10.jpg


290305tetsutomo-13.jpg


290305tetsutomo-14.jpg


290305tetsutomo-15.jpg
  ↑
こういうの見ちゃうと、つい撮っちゃいますねぇ(笑)

車と一緒にも走ります^^
290305tetsutomo-16b.jpg

最後は、あべのハルカスをバックに回送列車をお見送り~^^/
290305tetsutomo-17.jpg

くるみさん、お世話くださったTさん、Tさんの奥さん、当日お会いした鉄友の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加してます(^^)b
1日1回押していただければ順位が上がり、さらに多くの人の目に触れやすくなってwahahaが喜びますヾ(o´∀`o)ノ
そうです、wahahaが喜ぶだけなんですけどねm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いかめぇ

おはようございます。
かなりの年期もの車両が運行され、ましてや乗車できるとは!
塗装は新しいようですが全てがレトロそのもの。
その機会に恵まれたwahahaさん達がいかめぇ!!!

chosanへ

おはようございます。

ですよねぇ。
chosan、路面電車好きですもんねぇ。
この車両、さすがに定期運用はなく、イベントか貸し切りでしか走らないようです。
ホンマにエエ体験ができました^^
自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、青縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる