桜撮影2日目 つづいて智頭急行

梅ちゃんに姫新線の桜ポイントを案内してもらって大満足の後、

「智頭急、行こっか!」

ってことになり、通行料無料の鳥取自動車道をビューン!


この日は、日差しがあれば上着いらんかな、ってぐらいまぁまぁ暖かい日だったんですが、県境のトンネルを抜け鳥取県に入ったとたん、高速道路の道端の温度計の表示はなんとw(゚o゚)w

10℃

さっぶ!(←とても寒い、って意味ですよ)


いやぁ、雨も降ってたんですけど、冬に逆戻り?って感じの寒さ^^;;Σ(゚д゚|||)


でね、桜があんまり咲いてないんですよ~

いや、咲いてることは咲いてるんですけどね。

満開はまだですよ~な感じだったんですよねぇ(´・_・`)


そんな中、なんとか見つけた桜の木とともに…
290409chizukyukou-1.jpg


撮った後、車に乗り込み別の桜を探しましたが…

結局見つけられずに、さっきの場所に舞い戻りってパチリ(;_;)
290409chizukyukou-3.jpg


この後もだいぶん走り回りましたが、線路沿いに桜の来は見つけられず、タイムアップ(つД`)ノ


川の土手から、ホトケノザを入れてパチリ
290409chizukyukou-4.jpg


「帰ろか~」って、そりゃそうなりますわな(´・_・`)


つづく



ランキングに参加してます(^^)b
1日1回押していただければ順位が上がり、さらに多くの人の目に触れやすくなってwahahaが喜びますヾ(o´∀`o)ノ
そうです、wahahaが喜ぶだけなんですけどねm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

よく見ると…

列車の窓に桜が写り込んでいますね。お天気が良ければ、もっとキレイに見えたのかなぁ?ザンネン(TT)

pikku myyさんへ

> 列車の窓に桜が写り込んでいますね。

あーっ!そうだった^^;
車体に桜を映しこむ、っての去年からの宿題でした^^;;
忘れてました(TT)

来年への宿題です。
今回のは、狙って撮ったものではないので×です^^;;;

思い出させてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、青縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる