並んで撮ったはずなのに…

昨日

前日までの天気予報と違って、えらいエエ天気ですねぇ~
けど、明日からはやっぱり天気崩れるみたいですねぇ~
そろそろ18時台の列車の通過時に線路の延長線上に太陽が来ますねぇ~

ということで、久しぶりに北条鉄道網引駅へ^^


ちょっと早めに着いたんで、ブラブラしてて見つけた向日葵(網引18:03発粟生行き)
と、列車待ってる間に形が崩れてしまった夏らしい雲(のなれの果て^^;)
290713houjou_abiki-1b.jpg


日が傾いて線路がピカァ~(網引18:20発北条町行き)
290713houjou_abiki-2b.jpg

この日撮りたかった写真^^


列車の通過前にお日様は山に沈む(網引19:07発粟生行き)
290713houjou_abiki-3b.jpg


individualistsさんと並んで撮影(網引19:25発北条町行き)
290713houjou_abiki-4b.jpg
2017/07/13 北条鉄道(網引駅付近)


そう、この日はindividualistsさん(ブログ「見上げてごらん。」の管理人さん^^)と、お会いしました^^

久しぶりにいろいろお話しして…ちょっとほっとしました(´ω`人)

それにしても、並んで撮ったとは思えない(笑)
それぞれが、それぞれの視点で撮る写真。
だから写真撮影はおもしろいってもんですね(#^.^#)

individualistsさん、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



ランキングに参加してます(^^)b
1日1回押していただければ順位が上がり、さらに多くの人の目に触れやすくなってwahahaが喜びますヾ(o´∀`o)ノ
そうです、wahahaが喜ぶだけなんですけどねm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

昨日は久しぶりにお会い出来ましたね。

こちらこそありがとうございました。m(__)m

この時期、空か田んぼかいつも気動車が来る直前まで迷います。

wahahaさんは空を縦で私は田んぼを横で。

同じ日に同じ場所で撮っていても随分と印象が違いますね。

まぁ、これが正解ってのも無いと思うので自分なりの一枚が撮れればwahahaと笑って帰れますし

ダメならダメで又、今度ってな感じで。(笑)




individualistsさんへ

こんばんは。

> 昨日は久しぶりにお会い出来ましたね。
去年のイチョウの頃以来でしたか^^

> まぁ、これが正解ってのも無いと思うので自分なりの一枚が撮れればwahahaと笑って帰れますし
ですねぇ。
「正解がない。」いい言葉ですね。
だからこそ、自分なりの正解を求めて、去年と同じものをまた撮れるのかもしれません。

> ダメならダメで又、今度ってな感じで。(笑)
全くです。
今年ダメでもまた来年(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、青縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる