ロケハンの成果^^

前日、「粟生線サポーターズくらぶの集い」の貸し切り列車で鈴蘭台-志染間を往復する間、車内から梅の花を見つけては、みんなで口々に「ここ、ええなぁ」なんて^^

翌日、生憎の薄曇りの中、今度は撮り鉄に出かけました^^


で、
「あーっ、これこれ!」な梅の木で(*^_^*)
300318sintetsuume-1.jpg
2018/03/18 神戸電鉄粟生線(木幡-栄)

なんと!
カメラをセットして、最初にやって来たのが、前日の貸し切り列車に使用されていた
1121号編成という偶然(」*´∇`)」


その後、いろいろ回ってみましたが、梅の木は見つかれども、人様の庭先に咲いているのがほとんどで^^;

次に撮れたのは、木津駅付近で
300318sintetsuume-2.jpg
2018/03/18 神戸電鉄粟生線(木津-木幡)

さっきの1121号編成の返しでした^^
マエパンダトイウコトヲスッカリワスレテマシタ( ノД`)


ますます曇ってきたので、これにて終了!
でした^^



ランキングに参加してます(^^)b
1日1回押していただければ順位が上がり、さらに多くの人の目に触れやすくなってwahahaが喜びますヾ(o´∀`o)ノ
そうです、wahahaが喜ぶだけなんですけどねm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、黒縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる