丹鉄フォトコンテスト 銀賞

京都丹後鉄道さんの「丹鉄フォトコンテスト」の結果が発表されまして、大変ありがたいことに「銀賞」に選んでいただけました(*^_^*)

300424-1.jpg

インスタグラムだけの小さなフォトコンテストではありましたが、とーってもうれしい出来事でした(*´∀`人 ♪



ランキングに参加してます(^^)b
1日1回押していただければ順位が上がり、さらに多くの人の目に触れやすくなってwahahaが喜びますヾ(o´∀`o)ノ
そうです、wahahaが喜ぶだけなんですけどねm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

wahaha師匠、おめでとうございます!

銀賞にふさわしい白銀の世界。

お見事です。m(__)m

審査員様もコメントしている様に大変な状況での撮影だったと思われますが報われましたね~。

今年はお互い、こそ~っと頑張りましょう。(笑)

No title

おはようございます。
フォトコン受賞、おめでとうございます。
常日頃の鉄への愛が写真に表現された結果だと思います。
この時、ご一緒していたのですごい雪だったことを思い出しました。
他の季節でもまたご一緒したいですね。

No title

おめでとうございます!
迫力ある素敵な写真ですね。
こういう寒い中苦労して撮った写真
報われる一瞬ですね!(^^)!

小さくても
銀賞は銀賞!
丹鉄さんの歴史に足跡です。

individualistsさんへ

ありがとうございますm( )m
が、その呼び方はやめてください) ̄ε ̄( ブー

当時のブログにも書いてますが、スキー場以外で見たことのない大雪の中、雪だるまになりながらキャッキャキャッキャ言いながら撮りましたよ(笑)

> 今年はお互い、こそ~っと頑張りましょう。(笑)
はい、こそ~っとね^^b

chosanへ

こんばんは。

ありがとうございますm( )m

個人的にも申し上げた通り、この写真はchosanがいなければ撮ることができなかった(だって、雪の中自分らだけでこんなとこ行けませんから^^;)、つまり、この受賞は本当にchosanのおかげさまさまです。
本当にありがとうございました。

> 他の季節でもまたご一緒したいですね。
お願いします!
chosanのブログを見ながら機会をうかがってます(笑)
お忙しいみたいですが、お暇があればまたよろしくお願いします。

happyヒロさんへ

ありがとうございますm( )m

受賞しといてなんなんですが、最近スランプ中でして^^;
自分の写真を見ては、その残念さにため息をついてばかりです。
(特にhappyヒロさんのブログを見た後に、ハハハ^^;;)
まぁ、そんな時期もあるのかな?と思いながら、これからも撮影していきます。

いつか機会があれば、是非一度一緒に撮影させてください!
自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、青縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる