姫新線 ひまわり!

ヒマワリと姫新線
057.jpg
2015/07/12 姫新線(三日月―播磨徳久)


ずいぶんと季節外れで恐縮ですが…

初夏のある日、今日はどこに撮りに行こっかなぁ~と、ググッと調べていたら、
ん? ヒマワリ! 姫新線‼︎
こんなとこあるんや~、綺麗やな~ (*゚▽゚*)

というわけで、行ったときの写真。

多くのひまわり見物客さんに混じって、多くの撮り鉄さんとともに。



こんなんも撮ってみた(笑)
058.jpg
2015/07/12 姫新線(三日月―播磨徳久)

写真の師匠には「カカシ要るか~?」と言われたけど、これもボクなりの「鉄道風景写真」


お土産に買って帰った、佐用名物「ホルモンうどん」は家族に大好評だった(^^)
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

tag : ヒマワリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
まだ一度も訪れた事が無い姫新線ですが
ヒマワリ畑と姫新線の車両の写真は色々なところで見た事があるので人気のスポットなんでしょうね。
可愛い案山子を取り込んだのもほのぼのとしていいですね。

リンクの件、ありがとうございます。
光栄に思います。僕のブログにもリンクを貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

chosanさんへ

こんばんは。
実はボクもこの日が初めてで、この日1回きりなんですが(^^;)
一面のヒマワリ畑、すごいですよ~。
写真には一人も写ってませんが、見物客もすごくたくさん来られてました。
他にも可愛らしい案山子があちこちにあって楽しませてくれる、とてもいいところでした。

リンクの件、こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 m(_ _)m

八時間

私も…ここには八時間いました…ハハハ(((^^;)

もう真っ黒に♪
国鉄色なら…とか思い撮影しました!!
しかし…夕陽には最高ですね(*^^*)

Re: 八時間

くるみ様 コメントありがとうございます。

> 私も…ここには八時間いました…ハハハ(((^^;)
それはそれは、日焼けヒリヒリだったでしょうね(^^
ボクは、この日晩御飯にホルモンうどんを買って帰るという任務がありましたので、
3時間ほどで帰りましたが…。

> しかし…夕陽には最高ですね(*^^*)
そうですね、来年は是非夕焼けバックでバッチリ撮りたいと思っています。
自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、黒縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる