2016年のお気に入り写真~春~

来年のことを考えるための振り返りシリーズ。


春!

土筆(北条鉄道)
つくし1


梅(北条鉄道)
梅1b


桜(播但線)
桜1


桜(福知山線)
桜2


桜(嵯峨野観光鉄道)
桜3b


桜(嵐電)
桜4


桜(京都丹後鉄道)
桜5


桜(北条鉄道)
桜6


夜桜(北条鉄道)
桜7


桜吹雪(若桜鉄道)
桜吹雪1


芝桜(京都丹後鉄道)
芝桜


菜の花(山陽新幹線)
菜の花1


鯉のぼり(北条鉄道)
鯉のぼり2


蓮華と鯉のぼり(神戸電鉄)
鯉のぼりと蓮華1


タンポポ(京都丹後鉄道)
タンポポ1


水鏡(北条鉄道)
水鏡3


桜の季節は、よく頑張った!ということがわかりました^^
春は撮るものいっぱい!
来年は桜以外も、もっと撮ろう!
そして、綺麗な桜吹雪を撮ろう!



ランキングに参加してます(^^)b
1日1回押していただければ順位が上がり、さらに多くの人の目に触れやすくなってwahahaが喜びますヾ(o´∀`o)ノ
そうです、wahahaが喜ぶだけなんですけどねm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 鉄道コム
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
今年一年本当に楽しませて頂きました。

来年も素敵な絵を拝見出来るのを
楽しみにしてます^^

x都人x2さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

ボクのほうこそ、ボクには思いつかないような構図の写真を見させていただき、すごく刺激になっています。
来年もよろしくお願いします^^
自己紹介です

wahaha

Author:wahaha
平成27年2月、廃止直前のトワイライトエクスプレス乗車を機に一眼レフカメラを購入、30年ぶりに鉄道写真撮影を再開したアラフィフおやじです。写真はまだまだ初心者ですが、とにかく撮影を楽しんでます(^^)/
撮影時はたいてい緑の作業ズボン、黒縁めがねのNikon野郎です!

最近の記事一覧
最近いただいたコメント m(_ _)m  ありがとうございます!
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ご訪問いただいた方 感謝! 励みになります!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる